実際の効果はどう?ヌーブラによるメリット

実際の効果はどう?ヌーブラによるメリット

ドレス姿などもカッコ良く映える

ヌーブラは、肩紐が付いていないので、洋服からはみ出て見えることもないのが特徴ですよね。背中が大胆に開いた洋服や、デコルテラインが大きく見えるようなドレスを着ても、野暮ったくなく着こなすことが可能なので、パーティなど特別な場に身に付けて行くのにも向いています。また、下着を使ってボディラインを修正していくよりも、見た目がキレイに見えるので、すっきりとしたボディラインを目指す人にとても人気があるんですよ。


胸の谷間を演出できる

一般的な下着を身に付けて胸のボリュームを増やそうとした場合、補正をしようとすればするほど、苦しくなってしまう傾向があります。でも、ヌーブラなら、そういったこともないんですよ。一度胸のお肉を取り込んでしまえば、しっかり固定してくれるので、身に付けている間に寄せていたお肉がどこかに行ってしまい、谷間がなくなっているということもありません。通常の下着で谷間を作ろうとするより、ヌーブラを使用する方がよりくっきりした谷間を作りやすいのです。


上手なヌーブラ選びのコツ

初めてヌーブラに挑戦しようと思っている方は、一般的なブラのカップサイズよりも一つ下のサイズを選ぶのがコツです。ヌーブラの場合、肌に密着するという特徴があるので、ワンサイズ下のものを選べば、ずり落ちる心配もなくなりますし、バストの谷間が作りやすいですよ。それでも尚、ずり落ちてしまわないか心配な方は、重ためのタイプよりも軽いタイプをチョイスすれば、落ちにくさもアップします。蒸れたりするのを防ぐために、専用のパッドを使って対策しておけば、汗をかいても安心です。



ヌーブラとはブラジャーの一種です。肩紐やアンダーベルトが無く、直接胸に貼り付けて使用することが特徴です。